横浜へ

2024年01月09日 13:08

先日コンクールの本選を聴きに横浜へ行ってきました♪
その日は郡山もいつもより暖かかったようですが、駅から出ると丘からなのか海風なのか、暖かな柔らかい横浜の風を受けてとても心地よかったです。

門下生の発表会や公開講座、重松先生のご自宅での勉強会など、当時ご一緒した方々と会場で20年振りに再会することができました。
とても嬉しかったです😊
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしつつ、音楽を深めていきたいと思います。

本日は、絵本の紹介です♪
「せかいのはてってどこですか?」
作: アルビン・トゥレッセルト
絵: ロジャー・デュボアザン
訳: 三木 卓
(童話館出版)

1匹のかえるが旅をしながら賢くなっていくお話です。絵本を通して色々な生き物に親しむことができるのも良いですね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)